vol.01・2014.03.29『ふたりは大切な宝物。』

Sep 21, 2021

koronyaさんのうちのコ

ーにゃんこの“豆ちゃん”と愛娘の“チビまめちゃん”達との日常を追うInstagramが大人気のkoronyaさん。愛情たっぷりの「母の目」が切り取る瞬間瞬間がとても素敵で、記念すべきweekly nocotoの最初のお客様にお招きしました!

ーあなたの"うちのコ"は人間ですか? 動物ですか? モノですか?
2歳の娘と8歳のオスにゃんこ。
ーあなたにとって"うちのコ"とは?
宝物。
なかなか子供が授からず、色々悩んでいた時に豆ちゃん(にゃんこ)と出会い直感で「この子を家族にしたい!」と思い、後日引き取りました。その半年後に娘を授かり、出産。豆ちゃんは私たち夫婦のコウノトリ、だと思っています。そして、育児は大変ですが念願叶って生まれてきてくれた娘のコロコロ変わる表情、仕草に笑い癒されてます。
ふたりは大切な宝物です。
ー あなたの愛用 "うちのコ" 雑貨を教えて下さい。

koronyaさんのうちのコ雑貨

最近うちの子になったにゃんこのコップとにゃんこのコースター。ママ友さんからのプレゼント。私好みの白黒にゃんこのシルエットがお気に入り。

koronyaさん

今週の育て親・koronyaさん

主婦夫、娘、猫/甘いものが大好物。
娘とにゃんこの日常を撮るのが唯一の趣味。
Instagram ID:korokoronya
http://instagram.com/korokoronya